<< 道が、一本になる。 | HOME |


| - | - | -
i want us to get tattoo together.
JUGEMテーマ:日記・一般



休み
最近の休みの日は、いつも掃除洗濯お菓子作り
が定番になりつつある
今日はケーキ作ろうと思ったけど
生クリームなくて、コンビニ行ったら置いてなくて
なんだかもういいやってなって
そのすぐそばのホームセンターで原付のオイル買って帰った


ジム
冬が来て、あまりの寒さに行く気しなくて
でも最低でも週1は行くようにがんばっていたけど
やっぱり週1じゃ、体型の変化とかはない

だんだん暖かく、日も長くなってきたから
また週2週3に戻したい
今、生理中だから
これが終わったら週2から始めよ

仕事
ちょこちょこストレスがあった
でもそれも少しずつ解消されつつある
悪くない

昔は、朝起きたら「あぁ今日行きたくない」
「仮病で休もっかな」て思う時期があり
そゆときはほんとに仮病で休んだりする時もあったけど
今はまったくない
朝早くて起きるのがつらいなぁってのは時々あるけど
それだけで、行きたくないとか思ったことない
それってすごいことだな
幸せなことだな、と思う
きっとこれからもずっとないな、この仕事な限り


アパートの原付っを停めるところの
金網の向こうっかわで
つくしが咲いてるのを見つけた
かわいい






Chrisのこと

なんやかんやでうまくいってる
たっくさんケンカして、たっくさん泣いたりもしたけど
付き合い始めよりもずっと
お互い言いたいことを言えるようになり
(私は英語が上達したというのもある)
いろんな面を知り、より深く愛せるようになった


Chrisはいつも理想通りの
私が昔ゆーちにしてほしかったけど
してもらえなかったことを、言わなくてもしてくれる
例えば、私が泣いて泣いて苦しいとき
「泣いていいんだよ。今ぎゅってしてるよ」って
ただ落ち着くのを待っていてくれたり
(実際一緒にいれば絶対ハグしながら)
その間に「you are amazing wonderful beautiful woman」
って優しく言ってくれたり
私を否定したりは絶対にしない
もちろん「i love you」もたくさん言ってくれる

とか、子供の名前を考えて教えてくれたり
私を自分の友達に紹介してskypeで一緒に話したり
そしてそのあと、紹介できたことをとても喜んでくれたり

急にこれどう思う?って指輪の写真を送ってきて
どうしたのかと思えば、お揃いの指輪が欲しいって
ほんとに買ってくれたり。(まだ届いてないけど笑)
アメリカ人にとって指輪をプレゼントすることは
日本人が記念やプレゼントで買うことよりも少し意味が重く
特にChrisは、初めて指輪を女の人に買ったようで
自分にとって、ものすごく意味のあることだと話してくれた

この前は急に一緒にタトゥー入れたいなって言ってきて
どんな言葉やシンボルを入れるか考えたり
「バレンタインの日は絶対にskypeするよ!」って言われてて
当日顔見て早々に「目を閉じて」って閉じて開けたら
Chrisがバラの花を手に持っていて
「Happy valentine! I love you Natchan」とか。

なんかもうものすごくピュアで
私にまっすぐで、1年以上経ったけど
本当に本当に感謝だ
こんな人に出会えるなんて、思ってもみなかった

あとはエッチなとこも、最高♡
さっき、何曜日に来てくれたら仕事休みやすい
とかの話を電話でしてたら、そこから
初めて会って、なつこの家に着いたら…って話をしてきた
扉を閉めた瞬間、情熱的なキスをして
なつこを持ち上げて、これしてあれして
一緒にシャワー浴びて、愛し合って寝て
夜中に起きてまたして、次の日の朝もまたして
もう至るところで僕たちするんだよ
いつでもするんだよって話してくる
we will make love eeeeeeeeeverywhereってw
笑った

可愛くて、愛おしくて、時々イライラするけど
それでも愛おしい愛おしいひと
skypeでも時々スカートはいてほしいって言ってきた
時々スカート姿が見たいって
可愛い
僕は単純なんだよ?
なつこをその気にさせるのもすきだけど
その気にさせられるのもすき(*´∇`*)って
可愛い


あと6ヵ月
あともう少しで会える






 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/822
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode