<< i'm always in your heart. | HOME | i want us to get tattoo together. >>


| - | - | -
道が、一本になる。
JUGEMテーマ:日記・一般



色々あった、ような気がする
でも日々がどんどん過ぎていって
もう冬、間近
早いな



職場での地位が変わった
マネージャーに昇格
新しい先生が2人入ってきて、その教育や
もっと質のいいものにしたいという思いが
むくむく湧いてきて
この1か月は特に仕事に燃えていた

ストレスもたくさんあったw
当たり前だけど、他人は
自分の思うようにはいかない、動かない
教育熱心になってそっちに時間を使うようになった分
デスクワークの時間が押されて、残業もよくした
この、残業大嫌いな私がw

でも最近ようやく少し落ち着いてきた
信頼関係ができるまでは、色々あるよな



ジム
今月から3か月目に入る
順調に行ってる

痩せたかどうかはともかく
週1〜2だったのが、今は週3〜4
仕事あとだったり、休みの日でも行ったりしてる
まずはジムに行く、ということを習慣づけること
そして体力をつけて痩せていければな、健康的に
そう思ってる




 

Chrisとも順調(*´∇`*)
9か月目に入る

ケンカもしたりした
泣いたこともある
でも、ちゃんと話し合って
歩み寄り、理解しようとした、お互いに

いまだに i love you を毎日たくさん言っている
前までは、毎日Messenger、休みの日Skypeだったけど
今では、それプラス時々電話もするようになった
私の休憩時間が、ちょうど彼の寝る前にあたるのでその時や
Skypeする前の時間、彼が職場から家に向かってる間の
短い時間だけど、そういう時など

そういうのが、うれしい
彼と、文字ではなく、声で
意思の疎通をはかれるようになったことが



そして、今
実はChrisが、日本に来て
わたしの職場で一緒に働く話が進んでいる
詳しい時期はまだわかっていない
でも、そう遠くない未来に起こる、きっと

すごい、まさかこんな話が出て
ほんとに彼がそう決心するなんて思わなかった

来年のいつかには、彼と一緒に暮らして
働いて、貯金しながら、休みの日には出かけたり
ただ家でまったりしたり
そんな夢の日々が待っているのかと思うと
ワクワクが止まらない

この離れている期間
二人ががんばったごほうびな気がする
色々なことが進んでいる
楽しみ
楽しみすぎる、未来が




 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/821
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode