<< 9年目だった。 | HOME | i'm always in your heart. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
自己満足。
JUGEMテーマ:日記・一般



久しぶりに風邪ひいた
昨日から
くしゃみが止まらなくなり、あ、風邪だわ。
って思ったら、その日の夕方には鼻水
夜には微熱

今は熱なし
鼻水は薬で止めてる
のどいた少々
明日には咳にうつるのかな

台風のおかげで、明日は休園になりそうだ
そしたら、おそらく私もお休み
か、もしくは夕方だけ出勤になるのかな
なんにせよ、少しゆっくりできるだろうから
気が楽

今日は、あんまり笑顔できなかった
しんどくって
風邪は、やだな



ジム、先週から始めたとこだけど
まだ2回しか行けてない;;

本当は昨日行きたかったのだけど
風邪を悪化させまいと、早々に帰り早寝した
週3回が理想、最低でも週2

素敵なプロポーションになりたい、というよりは
健康でもうちょいしゅっと引き締まった体になりたい
横から見たときの、体の太さwがいやだ




 

Chrisの誕生日が今月末だ
てことで、4月から準備していたやつの最終段階に入った

小形包装物ってので送るのだけど
アメリカまでは2週間ほどかかるらしいので
誕生日には間に合うように、少し早めに出す
そうすると、来週頭には出さなきゃいけない

私はお金がかかるものをあげるより
手作りのカード、とか
なんでもいいけど、こまごまたくさん送るのがすき
開けるものがいっぱいある方が
開けるたびにワクワクすると思うから(*´∇`*)

Chrisにプリクラの話をしたことがあって
日本に行ったら僕も撮りたい!って言ってたので
この前撮ったプリクラも送る
あと、ぜひ読んでほしい境界線の本(もちろん英語版)と
どっかで見つけて買っといた歌舞伎役者になれるフェイスマスクw
あと、折り紙ラッキースターの小瓶とか
なんか、そゆ全然お金かかってないこまごましたもの
Chrisと私はそういうところ(もらうものに対しての価値観)
似ているから、絶対喜んでくれるだろうな、と今から楽しみ
でも、これは自己満足だって知っているけど。

Chrisも、境界線が甘いひと
つい、他人の線を自分側に引いて受けてしまう
必要なとき、Noと言えなくて
それによって受けた結果を前に、あとから自己嫌悪に陥るタイプ
優しすぎるというか、嫌われるのが怖いというか
彼の誰に対しても親切なところはすきだけど
優先順位のつけ方や正しい位置を見る目が必要だ



昨日、来年夏に会いに来るときの話をした
お金をいくら貯めなきゃいけないとかの目安を知りたくて。

Chrisはとても堅実なひとで
もし自分のほしいものがあったら
いつもその3倍貯めてから、手を出すらしい
例えば1ドルのものが欲しかったら、3ドル貯めてから
初めて買う。

だから、私のところに来るために
必要な航空チケット代の3倍貯めてから来るらしい。
それはなかなかの金額だ
こっちに2〜3週間滞在するつもりでいてるので
チケット代、おみやげ、観光、食事などで残ったお金は
アメリカに戻ったあとの、当面の生活費や保険代、
万が一何かあった時のためのお金など。

その話を昨日聞いて、ものすごく感心した。尊敬した。
えらいなぁ
わたも、貯金してるし順調だけど
そんな風に考えたことは一度もなくて
ただ彼が来る頃までにまとまったお金ができているようにと
そのあと、今度は私が彼のところに行くためのお金、
さらには二人の将来のため、と漠然とした想像の中で
毎月自分が貯金できる最大額を貯金している
ただそれだけ

ふたりは、恋愛、結婚、仕事の価値観が一緒
金銭面に関しては、彼の方が堅実
精神面に関しては、私の方が安定
いいバランスなんじゃないかと思う
すべてが一緒なわけでもなく、すべてが真逆なわけでもない





 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/819
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode