<< hey, my love. | HOME | 自己満足。 >>


| - | - | -
9年目だった。
JUGEMテーマ:日記・一般



あっという間に日々が過ぎて
このブログを始めてから、この夏で9年目に入った
ここの管理者ページで、たまたま知った
すごいな
まさかこんなに続けることになるとは思ってもみなかった

そもそもは、あるひと(芸能人とかではない)の
日々を綴ったブログを読み始めたのがきっかけ
他人の日常を知るのがおもしろかったことと
なんとなく、自分のスペースを持てることに
憧れを抱き、自分も真似して作ったのが始まり

始めた頃は、ゆーちとの恋愛まっただ中で
日々起こる感情の起伏や恋愛感情を吐露する場所だった
いつ何があったかの記録
今も恋愛はしているけど、すっかり落ち着いたので
記録する必要がなくなった
そうすると、仕事も人間関係も落ち着いているし
特に書くネタもなくなり
こんなに書かなくなったw
極端だな



最近の出来事
・ジムに通うことに決めた!
 今日申し込んで9月からスタート!楽しみ(*´∇`*)
 目的はダイエット&体力づくり
・今月の30日に洗礼を受ける
 クリスチャンとしての本当の人生が始まる(*'▽'*)
 最近は最低週3日はデボーションの時を持つようにしている
・貯金、順調
・何もかも、順調だな
 幸せ。書くことほんとないや




 

前回までに
どこまでChrisとのことを書いたか
もう忘れちゃったけど
とにかく順調だ

半年たった
それなりに時々話し合いをすることはある
でも、それがあって、だからまたお互いのことが分かり
それを二人で乗り越えて、また愛が深まる
お互いに、人として成長する
そういう日々を過ごしている

今日は10日ぶりのSkypeだった
二人とも待ちに待った日
たくさん話して、たくさん笑った

今も毎日欠かさず i love you を一日に何度も送りあう
最近は、Chrisの中で出勤途中に
車の中で流してる歌をChrisが歌ってるのを
10秒とかの短いvoice clipで送ってくることが
ブーム?のようで、多いときは一日2〜3回送られてくるw

でもChris、音痴なんだ( ´・◡・`)
本人も分ってるはずなんだけど
それでも普通に送ってくるのがかわいいw
昨日もひとつ送ってきたから
「Chrisが歌ってるの聴くのすきだよ」って返事したら
そのあとまたすぐ違うの送られてきて、笑った
音痴なのに、バカでっかい声で歌って
それを送ってくるのが、たまらなく愛おしい

彼は、まだ若い
でも日々私との愛の中で
一生懸命、成長しようとしているのを知っている、感じている
私もまた、人として女として
ひとりの人を本当に愛するとは、どういうことなのか
ということを、Chrisを通して教えられている
素敵な関係だな、と思う




 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/818
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode