<< まる。 | HOME | 9年目だった。 >>


| - | - | -
hey, my love.
JUGEMテーマ:日記・一般



久しぶりの更新になった

なんだか最近、この時間を持とうと思わなかった
たぶん、悩みがなくなって
吐き出したいことが減ったからだな

ここに書くときは
何かに向き合いたいとき、残したいとき、
なんとなく。

あと忙しかったのもある
仕事終わって、最近ハマってるMentalist(向こうの連続ドラマ)を
huluで観て、眠くなってきてシャワー浴びて
またMentalist観て、寝る前に聖書とか読んで寝る
特に今週は保育の方は休みで、月〜水がサマースクールで
昨日からは一泊のキャンプ(子どもたち20人を連れて)だった

今日昼過ぎに帰ってきて
即行でシャワー浴びてすっきりして
お昼ごはん食べて、昼寝3時間w
日が陰ってから洗濯物干して、晩御飯食べて
またMentalist観てた
明日明後日がようやく休み
もともと5連勤はキツイ
それが今週はサマースクール&キャンプだったから、余計だ
今ももうすでに眠い、昼寝したのにw

明日は家でない日
もしくは買い物程度
明後日は教会だ
そして月曜からまた保育が始まる
早くあのちびっこたちに会いたくて、仕方がない(*´∇`*)





 

Chrisとも、いい進歩、成長があった
詳細はもう書かないけど
彼の過去を振り返らないことに繋がること
あと、私たちの将来の話をしてくれた

数日前、彼から突然こんなメッセージが来た
hey my love
i want you to know i think God told me a plan for us

i believe when i got stable job
we try save up money  to see each other
every summer and winter
and while we are if we feel it's God's time for us
to take our relationship to the next step
we go try and find out information to get your citizenship
for America for wedding

i want us to get married by law first
to make you legally a citizen and then
after a few financial planning years of saving up
we host a small wedding in the Philipines for our family
as a spiritual one more as a sentimental wedding
to symbolize our full commitment

働いてる時、なつことの将来を考えていたらしい
そしたらラジオから
遠距離恋愛をしている独身クリスチャンの話を扱った話が
聞こえてきたらしい

年単位の計画だけれど
もちろんもっと早く、スムーズに事が進めばいいと思うけど
でも、とてもうれしかった
まだ若い彼が、一生懸命考えてくれた将来の計画
自分の立場や職のことなど、不安な要素はあるだろうに
私との将来を固めようと考えてくれたこと、
そしてそれを彼自ら私にも話してくれたこと
それは彼にとって、大きな意味がある

もともと慎重な性格で
リスキーなことは嫌いだし、苦手
約束できないことや確定してないことを
口に出すのも嫌いなChris
私とはそのへん真逆w
でも、だから、いいなと思う
話してくれたことに重みを感じる
愛を感じる



私が忙しく、Chrisとも10日ほどSkypeできていない
昨夜はキャンプ場が山の中で、電波が悪く
携帯いじれるような状況でもなく
丸一日Messengerのやりとりもできなかった
こんなことは連絡を再開してから初めてのことだけど
不安も何もなかった

明日、ようやくSkypeできる♡
昨日から今日にかけて
たくさんのボイスメッセージを送ってくれていた
頼んでないけど、写真も送ってくれたりしたw
かわいい
愛おしい





 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/817
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode