<< i have my eyes set on you. | HOME | hey, my love. >>


| - | - | -
まる。
JUGEMテーマ:日記・一般



特に何もせずに過ぎていく日々



この前の帰宅途中
突然、ヤン車みたいな爆音が聞こえ始め
誰かと思えば自分の原付からで
えぇ!?って、爆発するのかと思うくらい
うるさくて、びくびくしながら帰って
駐輪場停めて見てみたら、マフラー取れて穴まで空いてた
びっくり( ☉_☉)
今、修理中
激しく不便、今の生活環境上(・_・、)


台風前日の朝


台風前日の夕方


台風後
こんな色の川、見たことない


これは関係ない
地元の田園風景
空が美しいなぁ


わざわざ帰宅途中
原付を停めて取った写真


私はやっぱり地元がすき
緑が多くて、でも田舎過ぎず都会過ぎず
ほどよい利便性があり、すき


穏やかな日々だ
ストレスとか悩みがなくて
細かいこと言えば、あるけど
キリないし、思い煩うのはすきじゃない
性に合わないから
些細なことは適当にスルー
大事なところだけ離さない、疎かにしない
大切に向き合って、考える
いつでも真っ新な心でいたい
そこには愛だけを、おいていたい





 

Chrisとも、すこぶる順調
愛が愛のまま、生きているのを感じる
5ヶ月

彼の正直な感情表現がすきだ
嘘をつけない顔をしている
自分のことを過大評価も過小評価もしない
できることはできると言うし、できないことはできないと言う

アメリカ人っぽく、顔の表情も豊かw
おどけてみたり、わざと怒った顔や悲しんだ顔したり。
時々打ちながら、私に送る前に笑うところもすき。
あと、くしゃみが最高にかわいくてすき。
本人は嫌がっているけどw

Chrisはよく、私たちが結婚したときや
そのあと子供ができたあとの話をする
結婚生活を送るようになったら
二人でこういうことしたい、とか
子どもができたらどんな名前がいい?とか
僕たちの子供には日本語をしゃべれるようになってほしいんだ、とか。

私も全く考えないわけではないけど
でも、そこまで具体的に考えたことは一度もなく
いつもそういう話をChrisからされると
あぁそっか、そうだなぁ、どうかなぁって考えさせられる
と同時に、やっぱりうれしいし、幸せを感じる

Chrisの方が若くて、少し夢見がちなところがあるのかもしれない
少年っぽいというか、結婚に夢見てるというか。
私も、結婚には夢見てるとこあるかもしれないけど
現実的に色々考えることもある。
かと言って冷めてるわけでは、全くない
現実的に考えながら、穏やかだけでも情熱的な結婚生活が
Chrisとなら送れると、真剣に思っている。
信じなければ、始まらない


この前、フィリピンにもう一度いつか行きたいなぁ
その時はChrisと一緒に行きたいね :)って送ったら
そこで結婚式をあげようって言ってくれた
お互いの家族と来れる友人を呼んで。
そのあとハネムーンに行こうって
そんな話に発展するとは全く思ってなくて
意外過ぎる返事にびっくりしたけど
とてもうれしかった
どうしてこのひとは、いつも
こんなに私のことを想ってくれるのだろう
どうしてこんなに幸せな気持ちにしてくれるのだろう

遠距離とは思えないほど、愛が近くに感じる
あったかい




 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/816
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode