<< 尊重する、ということ。 | HOME | まる。 >>


| - | - | -
i have my eyes set on you.
JUGEMテーマ:日記・一般




梅雨が明ける前
あれ、梅雨明けたんかな
勝手に明けたと思ってるけど…


誕生日プレゼントの内のひとつ
とても気に入ったグリーン!
大きさも雰囲気も、ばっちり♡


仲良くしてる同僚の奥さんとその息子君から♡
かわいいなぁ
そしてLUSHのソープは、私の好きな匂いだった
すごいな、よく分かったなぁ


この前みんなでじゃがいも堀り行ったときの
わたしの勇姿
虫苦手だけど、みんなが怖がって
全然おいも掘ろうとしないから
がんばった掬い上げた巨大ミミズ


家のすぐそばにて
田んぼに映る夕焼け


ある日の空
こんな雲が一面に広がっていた



休み
家でず

今日初めて、ついにクーラー付けた!
除湿だけど。
12時ごろから室内がむしっと暑くなってきて
扇風機回してたけど、むわっとしてたから付けた

夕方からさっきまで一度消して
今また付けた
夏だな

明日仕事行ったら、また休み
友達と会う
ただお家で会っておしゃべりするだけだろうけど
楽しみ♡
中学の時からの親友




 

男の人と会うことが
ほぼ皆無になった
職場のひとだけ

すごい。
SEXもなくなって
ひとりえっちしかしてないのに
前みたいな感情?感覚?になることがなくなった
人間て、おもしろい



ChrisとSkype
i love youと想う気持ちが止まらない、いまだに

とても幸せな時間を過ごし、切った
Chrisは寝た
そのあと、泣けた
会いたくて、会いたくて。

いつもたいていひとりえっちを見せ合った後は
その肌に触れたくて、その腕の中で眠りたくて
でも、もちろんできなくて
胸が苦しくなる
幸せと同時に、切ない
幸せな分だけ、余計に苦しい

5ヶ月が経とうとしている
わたしたちは、とてもうまくやっていると思う
うまくいっているだけに、早く会いたくなる
夢を現実に叶えたい、少しでも早く
そう思ってしまう
今年の冬に、Chrisがこっちに来れないかなって
少し前から考え始め、祈っている

私たちは、お互いにとってベストなタイミングで
また会いたいと思っている
神さまに祈っている

未来に不安はない
ただ早く会いたい
触れたい
誰かを抱きしめて眠らないと
落ち着かない、ぐっすり眠れないと言ってた
その腕の中で眠りたい
一緒に暮らしたら、そうやって毎晩一緒に寝て
毎朝キスで起こすよって言ってたその日々を待ちきれない





 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/815
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode