<< all we have is hope. | HOME | 尊重する、ということ。 >>


| - | - | -
猫の雨。
JUGEMテーマ:日記・一般



なんでだろう
なんでか分からないけど
最近、何聴きたいのか分からない

毎朝起きてから出勤するまで、出勤の原付、
帰り道の原付、家に着いてから寝るギリギリまで
ほぼずーーーっと何かしら音楽を聴いて生きてるのだけど
そして、その時々に必ず聴きたい曲が何曲かあって
それをずっと聴き続けているのだけど
最近は、どれもない
だけど無音はもっと無理だから
とりあえず聴いたことない知らない曲ばかり
適当にyoutubeで流してる

懐メロや久石譲、ディズニーとかジブリとか
そういう耳に障らない曲でさえ、すぐ飽きちゃう
音楽聴くこと自体が飽きたのかな?
困ったなぁ
テレビないし、音楽聴くことだけが
唯一の趣味?なのに・・・(´・_・`) 

また見つかるかな、好きな曲



今週は金曜出勤するため、月曜が休みだった
てことで昨日から出勤し始め、土曜まで
日曜が待ち遠しいけど
不思議と今のとこ全くしんどくない

昨日は公園行って蚊に刺されまくれ、暑かったし
今日は横殴りの雨と蒸し暑さで身体ベトベトになって
休憩も連日30分とかしかないけど

最近は見学に来るひとが増えてきた
去年もそうだったけど、秋に向けて
体験が増えて、秋を過ぎると
新しく入園するひとがぐんぐん増える
真冬になる頃は毎日大変だったなぁwと思い出す
今週から入園する子供が3人いる
いいことだな(*´∇`*)
たのしみたのしみ♡





 

特に何もないけど、書いてみる、裏


4ヶ月が経った
まだたった4ヶ月な気もすれば
そっか、もう4ヶ月経ったかぁ、とも思う

超遠距離恋愛
しかもたった1回しか会ったことない
時差13時間
歳の差8
日本語全くできないアメリカ人と
少し英会話できる程度の日本人

つい数ヵ月まで何の接点もなかった二人だけど
今のところ、とてもうまくやっていると思う
猫かぶりまくって、キレイすぎることもなく
かといって、ダメダメなのを
夢見て無理に繋げているわけでもなく。

Chrisは
・朝(起きるの)が苦手
・ゲーム大好き、オタク
・愛情深い
・慎重派
・健康男子(年相応にちゃんとHなことに興味がある)
・いつでも割と冷静に話ができる
・すぐ謝れる、許せる、話題を変えられる
・愚痴らない
・家族や神さまがすべて
・彼の「soon」は1時間後(私の感覚では15分後ぐらい)
・彼の「right now」は15分後w( 〃 1分後とかすぐw)
・わたしと結婚し、ラブラブに過ごし
 1~2年後に子供を作り、家庭を持つことを夢見ている


この4ヶ月で、彼が変わったな、と思うのは
過去に縛られる発言をしなくなってきたこと。
1~2ヵ月の頃は、元カノの話が少し出たり
(と言っても、お互いを知るために、こんなことがあって
別れた、とか。わたしを妬かせるために話すことは全くない)
夢に出てきた過去のトラウマに、落ち込んだりしていたけど
おそらく今は、そういう夢を見なくなっただろうし
元カノのことも、言わなくなった
この前久しぶりに聞いたぐらい
彼にとって、嫌な思い出話の内容が
話の流れで出てきただけだった。

過去に縛られながらの恋愛は辛い。
前に進んでいるつもりが、実は進めていない
わたしの実体験
過去のいやなこと、辛かったこと
すべて手放せばいい
そんなことできない、と思う
こわい、と思う
でも、できる。
こわいけど、こわくない。
新しい扉を開くだけ
その先が見えなくて、だからこわいけど
その傷を掴んで離さずに生きる人生より
ずっと素敵な人生が待っている

Chrisがそれに気付いてなのか
知らぬ間になのかは分からないけど
手放しつつあると信じている

Since you confessed to me
my life has never been the same
i feel more passionate more outgoing
more peaceful with myself.
you made me truly experience the love
i always wanted and dreamt of.
i dream of us being together and married with children.
this is why i don't like the term "falling love"
i believe your love is making me rise and grow.
that is how much i love you
Chrisが、この前送ってくれた言葉

信じて信じて信じて
毎日何回でもi love youを言いながら
惜しまずに愛し、惜しまずに許し、惜しまずに生きている





 
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/813
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode