<< 三寒四温。 | HOME | 春は来たのか。 >>


| - | - | -
あなたを、すきな気持ち。
JUGEMテーマ:日記・一般



ただいまAM2:11


バイトが変に忙しい
カラオケの方

学生さんが春休みに入ってから
平日の昼間も忙しいし
今は送別会の季節も重なり
夜は夜で、中団体〜大団体様まで
ちょいちょい来る
平日の割に、たいへん忙しいw 

今日はなんだか昼間から妙に忙しくて
なんか疲れた一日だった
昨日あんまり睡眠なくて、体の疲れが取れてなくて
よけい疲れるのが早かったw
明日が休みでよかった(*´∇`*)



くわしく書かないけど、店長に誘われて
お顔の肌をキレイにしてくれるとこに
無料体験で行ってきます!!
明日の昼過ぎから
実は、毛穴とかニキビとかで、ずーっと少々悩んでいたので
いい機会なので、行ってきます!!!
緊張するけど、勇気を出して!!!
その報告は、また明日・・・☆



近頃、ゆーちさんと会いすぎなのかなぁ
一昨日の夜中
ゆーちに会いたくて、ひとりでぽろぽろ泣いてしまった
会ってなくて、3日とか4日ぐらいしか経ってなかったのに(^−^;

で、昨日ゆーち会いに来てくれたのに
今週忙しいからもう会えないとか突然言われて
ビックリして、ショックで、寂しくて、怒って、泣いた
最初は、ゆーちも態度悪かったけど
最後は後ろから包み込むようにやさしく抱きしめてくれた
それで泣き疲れて、おさまった
寝た

ゆーちは、なんやかんや言うて
最終的にひたすらなつこにやさしいのに
なつこは文句ばかり言ってしまう



コンビニのオーナー(仲良し)に頼まれて書いたPOP




その
誰か分かるよね!?
分かってもらえなかったら、ちょとショック(・_・、)


正解:鉄○アトムくん

どこの系列で働いてるか分かるひと、いるかなー
上のパンは、まぢで激うま!!!!!!(*´∇`*)



ちょけちょけゆーち


この髪型は、まぁないけど
ゆーちはおでこ出した方が、顔のバランスがいいと思うねんな
おでこの形とか角度キレイやし


りらっくまとかに囲まれて微妙に笑ってるゆーちがキモくて撮った


あやしい(あぶない)おっさん











| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/389
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode