<< 悩むことが、たくさんございます。 | HOME | 三寒四温。 >>


| - | - | -
日常をやりすごしてしまう日。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


今日はバイト5時間だけで
近くのコンビニだったので、楽だった

一昨日ぐらいから
最近CMでよく見る怪盗ロワイヤルっていう
携帯ゲームをなんとなくやり始めたら
思ってたよりおもしろくて、ちょこちょこやってます

簡単なのに、よく出来てて
アプリをダウンロードとかじゃないし
楽だからいい。重くないしね
でも絶対飽きるんだな
もって、1ヶ月かなぁ
レベル3ケタのひととかいて、ビックリ



正社員にならないといけないかもしれない
今働いてるバイト先で、とかではなく
将来のために

いやなんだな
もう正社員にはなりたくないんだけど
お給料もいいし、ボーナスも出るし

それで色々悩んでます
なにから手をつければいいのかもよく分かんなくて
とりあえず、周りのいろんな大人のひとたちに
話を聞いて、情報やらキッカケとか
なにか糸口を一生懸命探しています


早く春にならないかなぁ・・・






| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/387
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode