<< 余波。 | HOME | hello,again! >>


| - | - | -
i am a girl , just love you.
JUGEMテーマ:日記・一般
 


ほんとにお久しぶりです!
あれから1ヶ月が経って、ようやく心が落ち着き始めました

きっと別れたと思われてると思いますが
別れてません
今も、ゆーちと付き合ってます

あれから、なつこは何度もブルーになり
泣いたりしたけど
その度に、ゆーちは何度もぎゅっとハグをしてくれて
なんとか乗り越えました

色々あったことを書くのは
とてもめんどくさいので、書かないけど
とにかく二人でたくさん話をしたし
たくさんハグとちゅうもした
ゆーちは、「なつこのこと愛してるねんなぁ」と思ったらしいです
いつ思ったのかは教えてくれなかったけど
目の前が泡玉(?)みたいになったそうです
よく分かんない表現だけどw

来年中に、ほんとに同棲すると思われます
もしくは結婚かなぁ
するかなぁ
どうだろう
ゆーちがどう考えてるのかハッキリは分かんないけど

大変な1ヶ月でした
でも、ゆーちのことがだいすきだ



これから、また前みたいに
ちょいちょい更新していこうと思ってます

でももうこの話には触れません
ふつうの、いつもの日常やゆーちとのやりとりを
またキロクしていきます









| 凸凹な日々(日記) | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


やあ!
良かったね。

ロクロ送るけど、住所変わってない?
| たちまこ | 2009/12/09 10:29 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/375
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode