<< きゅーし。 | HOME | コイスルオトメゆえ。 >>


| - | - | -
輪廻。
JUGEMテーマ:日記・一般



悲しすぎることがあったので、気まぐれ更新
まだお試し同棲は終わってないけど
今日は自分家に帰る日だったので


ゆーちが、浮気じゃないけど
あたしにとってはとても悲しいことをしていた
毎年夏季休暇で行く、海外旅行先で
女の子と、とても仲良く写真を撮っていた
 
それは去年と今年のもので
それぞれ女の子2人ずつ、計4人と
あたしの存在を知らないひとが見れば
恋人同士が撮った写真だと思うような
腰に手を回し、体も顔も寄せ合った写真

去年は、ふたりの2年記念の日が夏季休暇に含まれていたので
その日は、空を見上げてね、と言っていた
その日に、知らない女の子と写真を撮っていた

今年は、1週間も行くから寂しかった
ゆーちが行く前は、飛行機事故がないようにと祈り
行ってからは、毎晩ゆーちの無事を祈った
途中でホームシックになったのか
体調を崩し、国際電話をかけてきたので
いつもより心配もしていた
そんな中、ゆーちはまた知らない女の子と写真を撮っていた

ゆーちは、腰をとてもいためているので
それのマッサージに行った女の子と記念に撮ったんだって


あたしは浮気をした
ゆーちはそれを許してくれた
だから、あたしも許さなきゃと思うのに
何事もなかったかのような態度を取ることができない
一応、解決ではないけれど
ゆーちは謝ってくれて、なつこがすきだと言ってくれたけど
ゆーちの腕や体を見ると
あの写真を思い出してしまって
胸が苦しくなる

どうして、あんな写真を撮ったの?
どんな気持ちで撮ったの?


あたしは、なんで許せないの?
胸が苦しくて
食欲は無い
眠れない





| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/372
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode