<< 昔の話。 | HOME | 輪廻。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
きゅーし。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


とてもじゃないけど
更新できる時間がまったくありません(ρ_・。)

通勤にクタクタになりながら
でも、なつこは元気です(*´∇`*)

とりあえず、ゆーちとのお試し同棲が終わるまで
ブログは休止させていただきます
終わって、またいつもの生活が取り戻せたら
またつらつら書きます
同棲の感触とかも!

では(o'-'o)ノ





| 凸凹な日々(日記) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


そうですね、うん。
バレナイ浮気ならいいんです。
あたしは傷つかないし、笑っていられるし。
ね。
同じ温度のまま想っていられる。のに。

まぁ、もう起こってしまったことを色々言っても仕方がないんですけど
まだうまく切り替えられずにいます(^−^;
でも、がんばってます

なつこ、たちまこさんと会える距離にいたら
絶対お泊まりに行ってたと思いますw
るいくんと遊んで、夜になったらたちまこさんに話聞いてもらって
眠くなったら寝る。みたいなw
勝手にそんなん考えてます(*´∇`*)

詩は最近だめです
だめだなぁ






| なつこ | 2009/10/25 3:09 AM |
そうねぇ、そうねぇ…。

19のときに付き合った人が、わざわざ電話で浮気したことを報告してきた。
私なら許してくれると思ったらしい。ヤキモチをやかせたかったらしい。
私は冷たい声で「じゃあ、別れよう」と言ったけど、彼が泣いてあやまった。
けど、崩壊は止まらなくて、私も浮気した。その浮気相手と付き合った。
あの彼は、別れた後もしょっちゅう電話をかけてきて、「俺、本当に馬鹿だった」って言うんだ。壊れるとなかなかなおらない。私になおす気がないからw

自分は、わざわざ写真など見せられたくないし、旅行行くのでも、嘘でもいいから「メンツはみんな男だよ」と言って欲しい。ばれない浮気ならいいのにな。
絶対にばれないように!

写真なんて、見ちゃうと苦しいよね。
気持ちはわかりますw
許してくれたからと言って、許すこともないのかもよ。
例え、身勝手だとしても、個人差だと思う。

*追伸
詩、よかったよ。かわいかった。
| たちまこ | 2009/10/23 7:42 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/371
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode