<< ロリータときどき頭痛。 | HOME | ココロをまるくする。キミのことがすきだから。 >>


| - | - | -
左肩と両内ももが痛い日。
JUGEMテーマ:日記・一般



現在 AM1:52

今日は昼までたっぷり寝た
もっと早く勝手に目が覚めるかなーと思ってたけど
ばっちり爆睡だった
これが、20代後半に突入した証だろうか・・・


今から決めている明日のこと
・バイト前にコンビニ寄って、出してた写真を取りに行く
 ついでにそこで、新しい使い捨てカメラとおにぎりとエクレアを買う
 
デジカメの時代になぜ、使い捨てカメラか!!
あたしは、その場で確認できるデジカメがすきじゃない
現像して初めて分かる、使い捨てカメラがだいすきだ
その場で確認するのは、なんだか恥ずかしいし
おにぎりは、なんだか久しぶりにコンビニのおにぎりが
食べたい気分だから
エクレアは、そのコンビニのは激うまだから

たまにはコンビニ食もいいよね(*´∇`*)



そしてそして
今日は夕方から出勤

今日は、ナースです
残念(?)ながら、下は黒いズボン履いてますがw


となりは、いっしょにフロントに入ってる女の子
園児です♪むっちゃ似合ってて、かわいかった(*´∇`*)
明日は、昼間はコスプレ、夕方からまた浴衣です
明日は、お店近くで花火大会があるので♪

今日もドクターコスプレしてる店長とも
写メ撮りました(*´∇`*)
そこだけ病院のようですww

「何着ても似合うなぁ」と言われ
うれしくてゆーちにも送ったけど、無反応・・・(。-_-。 )
ふんだっ
今度ゆーちを連れてきて、いっしょにコスプレするんだー










| 凸凹な日々(日記) | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


エヘヘ(*´∇`*)
最近は、ずっとこんな毎日です♪

お久しぶりです!
らじゃです(*´∇`*)
もう夜中なんで、明日メール送りますね☆

| ナツコ | 2009/08/09 1:27 AM |
おお、久し振りいい
に来たらコスプレしてたあ(笑)
楽しそうな毎日やなぁ

mixiにメッセ送ったから見てみてください
よろしくっす
| 那津 | 2009/08/08 3:22 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/357
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode