<< 閉鎖的恋愛 | HOME | チョコが溶けて、春が来る。 >>


| - | - | -
よしよしと頭を撫でてもらうこと。きもちぃ。
JUGEMテーマ:日記・一般



16〜18日まで、3連休だった♪♪


16日(月)
・春樹と、なつこん家の近くのサイゼでランチ♪
 夕方まで、ふたりして眠い眠いと言いながら
 おしゃべり(*´∇`*)

・夕方から、梅田でりさと待ち合わせ
 あらうま堂に行く
 なつこお腹いっぱいだったので、高菜ごはんだけ
 そのあとジャンカラ行って
 22時半頃バイバイ

・そのあと、ゆーち家へ向かう


17日(火)
・ゆーち家に着く
 お布団のすべてが無くて、まるで引越し当初のように
 部屋がすっきりしていて、ビックリする
 お布団は、ぜんぶベランダに干されていた
 
 0時過ぎ
 ゆーちとはご飯別々に食べると事前に話していたのに
 ゆーちから電話あり、いっしょに食べたそうにするので
 お腹まだ空いてなかったけど、いっしょに近くのお好み焼き屋さんへ 
 とんぺい焼きとか食べて、むちゃ満腹

 昼前
 起きて、ゆーち髪の毛切りに行く
 なつこ、用意して洗濯物など干す
 ゆーち、松田翔太風になって帰ってくる
 (ちなみになつこが、たぶん似合うはず!と薦めましたw)

 そのあとコーナンとリサイクルショッブで買い物して、くら寿司でお昼
 まぐろがおいしいっ♪♪♪3皿も食べた(*´∇`*)
 帰りにドンキホーテ寄って、一旦家に帰る
 むちゃくちゃ天気が良くて、お散歩したかったので
 近くの大学まで、ふたりでてくてく歩く
 初めて「大学」というところに足を踏み入れる
 行ったことのないあたしにとっては、大げさな表現ではなく
 そこは、ほんとにドラマの世界のようだった
 
 1パチ行って、そのあとまん喫で1時間だけまんが読む
 そのあとスーパーで買い物して帰る
 なつこ、色々あってテンション激落ちする
 もともと、この日の終電で帰るつもりやったのやけど
 それを切り上げて「そんなんやったら帰れ」と言われる
 いつもなら「なんでそんなん言うん!!」と怒ったり泣いたりするところだが
 「わかった。じゃあ、帰るね」とごく冷静に、普通に言う
 たぶんちょっと、ゆーちびっくりしたはず
 
 とりあえずいっしょに晩ご飯食べて、片づけをし
 なつこ、予定より早く帰り支度を始める
 ほんとに帰ろうと思った
 意地を張ったわけでもなく。
 だけど、ゆーちが仲直り行動に出て
 まぁ、仲直りする
 
 ・・・
 
 電車と終バスで帰るつもりが
 急遽ゆーちが車で送ってくれることになる
 その前のなつこの反応が効いているのか、いつもじゃあり得ないことだw
 22時頃着き、1時間ほどしゃべったあとバイバイ


18日(水)
・バイトのひとと、朝7時までしゃべりたおす
 
・睡眠時間わずか2時間で、まみと約束のサイゼへ
 途中でりさも合流
 ひさびさ、3人でガールズトーク♪♪
 盛り上がる。たのしい(*´∇`*)
 17時過ぎ、バイバイ
 
・ほんとは帰って寝るつもりが
 なおみからお誘いがかかり、今度は家の近くで待ち合わせ
 最近のできごとなどを話し、語り合う
 化粧してるのに、なぜか化粧しなおしてくれるw
 20時半ごろ、バイバイ

・もう超眠くて、家帰って速攻お風呂に入り
 ちょっと電話でバイトのひととしゃべって
 夜中の1時過ぎ、ようやく就寝



とにかく、この3連休は予定がこみこみで
休みなのに家にゆっくりいることもなく
なかなかハードだったw

今のバイト先で働くようになって、ほんとに毎日が充実している
バイトのある日は、朝起きて昼から夜遅くまで働き、夜中に帰ってくる
休みの日は、ゆーちといるか、友達と遊んでるかで
家に一日ゆっくりいるのは、月に1回あるかないか
でも、こんなんでいいな、と思う
家にいてばっかの頃は、病んでたし

今日も足がむちゃくちゃだるい
でも今日から4連勤やし、まだまだがんばらなきゃ
ゆっくり寝よう
おやすみなさい☆
 




| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/298
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode