<< あるところにキミがいました。 | HOME | 閉鎖的恋愛 >>


| - | - | -
うん。に泣きそうになる。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


今日は夕方からバイト
今日もとてもたのしい一日だった

副店長が同い年なんやけど、おもしろくて
でもやさしいし、絡んでくれるし、だいすきだ
バイトの子らとも、だいぶ仲良くなって
みんなだいぶ絡んでくれるようになったから、うれしい
あるひとは、むっちゃ言葉で絡んできてくれるし
あるひとは、なつこのおだんご持ってぐちゃぐちゃとかしてくる
そんな絡みが、うれしいひとです

今日はKくんとは、一瞬しか絡めんかった
「おはよー!」って言っただけ
ひらひらって手ぇ振ってくれた
Kくんの、手の振り方がなんかすきw
変わってるわけではないんやろうけど
手ぇ振らなさそうなひとが振ってるのが、いいんかな
なんせ、手ぇ振られるとうれしいw








ちやほやされると
ゆーちに会わなくても平気になる
自分がいや。

ゆーちから連絡なくても
ゆーちに連絡しなくても
寂しくない

バイト遅くまでして、疲れて帰ってきてるから
ということもあるけど
それ以上にちがう理由がある
分かってる、自分で
でもどうしようもない
そゆやつだ





| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://natsuco-i.jugem.jp/trackback/296
TRACKBACK



i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode