

| - | - | -
i want us to get tattoo together.
JUGEMテーマ:日記・一般



休み
最近の休みの日は、いつも掃除洗濯お菓子作り
が定番になりつつある
今日はケーキ作ろうと思ったけど
生クリームなくて、コンビニ行ったら置いてなくて
なんだかもういいやってなって
そのすぐそばのホームセンターで原付のオイル買って帰った


ジム
冬が来て、あまりの寒さに行く気しなくて
でも最低でも週1は行くようにがんばっていたけど
やっぱり週1じゃ、体型の変化とかはない

だんだん暖かく、日も長くなってきたから
また週2週3に戻したい
今、生理中だから
これが終わったら週2から始めよ

仕事
ちょこちょこストレスがあった
でもそれも少しずつ解消されつつある
悪くない

昔は、朝起きたら「あぁ今日行きたくない」
「仮病で休もっかな」て思う時期があり
そゆときはほんとに仮病で休んだりする時もあったけど
今はまったくない
朝早くて起きるのがつらいなぁってのは時々あるけど
それだけで、行きたくないとか思ったことない
それってすごいことだな
幸せなことだな、と思う
きっとこれからもずっとないな、この仕事な限り


アパートの原付っを停めるところの
金網の向こうっかわで
つくしが咲いてるのを見つけた
かわいい





続きを読む >>
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
道が、一本になる。
JUGEMテーマ:日記・一般



色々あった、ような気がする
でも日々がどんどん過ぎていって
もう冬、間近
早いな



職場での地位が変わった
マネージャーに昇格
新しい先生が2人入ってきて、その教育や
もっと質のいいものにしたいという思いが
むくむく湧いてきて
この1か月は特に仕事に燃えていた

ストレスもたくさんあったw
当たり前だけど、他人は
自分の思うようにはいかない、動かない
教育熱心になってそっちに時間を使うようになった分
デスクワークの時間が押されて、残業もよくした
この、残業大嫌いな私がw

でも最近ようやく少し落ち着いてきた
信頼関係ができるまでは、色々あるよな



ジム
今月から3か月目に入る
順調に行ってる

痩せたかどうかはともかく
週1〜2だったのが、今は週3〜4
仕事あとだったり、休みの日でも行ったりしてる
まずはジムに行く、ということを習慣づけること
そして体力をつけて痩せていければな、健康的に
そう思ってる




 
続きを読む >>
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
i'm always in your heart.
JUGEMテーマ:日記・一般



風邪治りかけ
もうちょっとで完治、というところ

ジムも4日くらい行けてなかったけど
昨日行った。あと明日も行く

まぁ、こっちに書くことはほとんどないな



 
続きを読む >>
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
自己満足。
JUGEMテーマ:日記・一般



久しぶりに風邪ひいた
昨日から
くしゃみが止まらなくなり、あ、風邪だわ。
って思ったら、その日の夕方には鼻水
夜には微熱

今は熱なし
鼻水は薬で止めてる
のどいた少々
明日には咳にうつるのかな

台風のおかげで、明日は休園になりそうだ
そしたら、おそらく私もお休み
か、もしくは夕方だけ出勤になるのかな
なんにせよ、少しゆっくりできるだろうから
気が楽

今日は、あんまり笑顔できなかった
しんどくって
風邪は、やだな



ジム、先週から始めたとこだけど
まだ2回しか行けてない;;

本当は昨日行きたかったのだけど
風邪を悪化させまいと、早々に帰り早寝した
週3回が理想、最低でも週2

素敵なプロポーションになりたい、というよりは
健康でもうちょいしゅっと引き締まった体になりたい
横から見たときの、体の太さwがいやだ




 
続きを読む >>
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)
9年目だった。
JUGEMテーマ:日記・一般



あっという間に日々が過ぎて
このブログを始めてから、この夏で9年目に入った
ここの管理者ページで、たまたま知った
すごいな
まさかこんなに続けることになるとは思ってもみなかった

そもそもは、あるひと(芸能人とかではない)の
日々を綴ったブログを読み始めたのがきっかけ
他人の日常を知るのがおもしろかったことと
なんとなく、自分のスペースを持てることに
憧れを抱き、自分も真似して作ったのが始まり

始めた頃は、ゆーちとの恋愛まっただ中で
日々起こる感情の起伏や恋愛感情を吐露する場所だった
いつ何があったかの記録
今も恋愛はしているけど、すっかり落ち着いたので
記録する必要がなくなった
そうすると、仕事も人間関係も落ち着いているし
特に書くネタもなくなり
こんなに書かなくなったw
極端だな



最近の出来事
・ジムに通うことに決めた!
 今日申し込んで9月からスタート!楽しみ(*´∇`*)
 目的はダイエット&体力づくり
・今月の30日に洗礼を受ける
 クリスチャンとしての本当の人生が始まる(*'▽'*)
 最近は最低週3日はデボーションの時を持つようにしている
・貯金、順調
・何もかも、順調だな
 幸せ。書くことほんとないや




 
続きを読む >>
| 凸凹な日々(日記) | comments(0) | trackbacks(0)

i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode