

| - | - | -
aNOther happy days_6
JUGEMテーマ:日記・一般
 


休み
今日はママン家でお昼からパン作り

ツナマヨコーンパンと
ベーコンパンと
ロールパンと
クリームパンを作った(*´∇`*)

できたてのあたたかさと
もちもち感がたまらないー♪

昨日朝までYとだらだらつながってたので
睡眠時間が短く、食べ終わったあと
急に眠くなって、寝る
かるーく3時間寝たw

Yとは、友だちに戻れたかな・・・と思う
ふつうにバイトの話聞いてもらって
笑って、すねたり、話聞いたり
時々メールして、時々スカイプでしゃべって
会わない限りは、前みたいになることもないだろう



重力について考えた
昨日、昼間の電車の中で

たくさんのマンションやお店が建っていて
でも地球は丸くて
落っこちなくて
それは重力のおかげで
たくさんの人がいて、歩いてたり原付で走ってたり
それを抱えている地球
どうしてそんな風に神様は作ったのかな
どうしてそんなにやさしく作ったのかな

考えても答えは出てこなかったけど
不思議な感覚に包まれるのがたのしくて
時々そゆことをひとり頭の中で考える





続きを読む >>
| aNOther happy days(キロク) | comments(2) | trackbacks(0)
aNOther happy days_5
JUGEMテーマ:日記・一般
 


Yとのことを、いつもの日記カテゴリに入れてたけど
別カテゴリを作って、そこにまとめて入れた

やっぱり日が経って
だんだん記憶があやふやになってきている
早く書かないと
残らない





続きを読む >>
| aNOther happy days(キロク) | comments(0) | trackbacks(0)
aNOther happy days_4
JUGEMテーマ:日記・一般
 


思ったこと

天気がいいですな
お布団ほした
ベランダの草抜いた

インフルエンザがなんかえらいことになってる
今朝知った
今日から出かけるときはマスクしよう
かっこ悪いとか思ってる場合じゃない

定額給付金はやく欲しい
まぢ切実
お金ナイ(ρ_・。)

いま、ゆずグレンのtwo友と
東方神起のShare The Worldがすき
どっちも声がいいですな
ハーモニーというか
発音とか音の具合が胸をきゅーんとさせます
two友のサビ最後の「・・・つーゆー(ゆーのとこがやたらやさしい)」とか
東方神起のは間にある「ナァーーーーーっ☆」ってやたら高いとこがすき




続きを読む >>
| aNOther happy days(キロク) | comments(0) | trackbacks(0)
aNOther happy days_3
JUGEMテーマ:日記・一般
 


今日はめずらしく18時まで勤務
しかも、めちゃくちゃヒマで
ずっと内職してた
仕事してたという感覚より、図工してたって感じw
やっぱ店長といっしょやと、たのしー(*´∇`*)

バイトあと、りさと梅田の三番街でごはん♪
Yとのこととか、色々聞いてもらう
やっぱ答え出んなぁ
どうしたらいいんかなぁ

スウェーデンでアイス食べて
21時半ごろ、おつかれ☆


明日は久々なんの予定もない休み
ひたすらゴロゴロしよう



あと。
うらに書いてること、書くこと
自分が最低なんは自覚してます
自分の弱いとこ・常識非常識・すべて自覚した上で
行動したり、言ったり、書いたりしてます





続きを読む >>
| aNOther happy days(キロク) | comments(0) | trackbacks(0)
aNOther happy days_2
JUGEMテーマ:日記・一般



昨日は、しくりんぼなつこでした

バイトでは精算ミスするし
帰りの電車で寝過ごして
乗り換えなきゃいけない駅をひとつ通り過ぎたところで目を覚まし
ぼけっとしてたら、その駅の終電を逃し(家の最寄り駅から5個目)
タクに乗るお金もなく、とりあえず歩いた
途中で挫折して、ゆーちに迎えに来てもらった

お礼に、小さいくせに高くておいしそうなプリンを買った

んで、ふたりで超眠い中
ご飯を食べに行き、でもそれも行く店行く店が
どこも2時閉店で、そのときすでに1時半とかだったので
諦めあきらめ、5時まで開いてるお店で食べました
昨日は、なつこ異常なほどの食欲で
1日3食+デザート2食たべました(*´∇`*)

で、3時に帰宅し
ゆーちは先に寝、なつこはひとりシャワーを浴びて
4時ごろ寝ました









続きを読む >>
| aNOther happy days(キロク) | comments(0) | trackbacks(0)
aNOther happy days_1
JUGEMテーマ:日記・一般
 


ようやく、なにかと落ち着いてきました
こころは、まだ全然やけど
環境が落ち着いてきた気がするので
ぼちぼち更新しようと思います

今日からすこしずつYとのこと、このGWにあった出来事を
書いてUPしていきたいと思います
が、あくまでこれは
自分との対話・細かなところまで忘れないためのキロク
なので、つづきを読む方は
そのことを念頭に入れといてほしいです



続きを読む >>
| aNOther happy days(キロク) | comments(0) | trackbacks(0)

i am not an innocent but a girl.

凸凹にゆれる日々
いつだっておんなのこしてる
それをキロクする、とりあえず自分のために

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
カール・ウルフ
カール・ウルフ (JUGEMレビュー »)
カール・ウルフ,カルチャー
Africaサイコー
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL (JUGEMレビュー »)
capsule
Starry skyサイコー
イロハ
イロハ (JUGEMレビュー »)
チリヌルヲワカ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode